So-net無料ブログ作成
検索選択
bana.png

成宮寛貴 カミングアウト!?えっ?でも彼女って? [芸能]


スポンサードリンク


成宮寛貴 カミングアウト 彼女って?


大人気テレビドラマ「相棒」の
3代目”相棒”に決まった、成宮寛貴さん。

成宮寛貴/imagine(DVD) ◆20%OFF!

成宮寛貴/imagine(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)



成宮寛貴さんと言えば
「ドロップ」や「ヤンキー君とメガネちゃん」や「ごくせん」を
思い出す人も多いはず。


あれ?ヤンキーっぽいのばっかだな(笑)
まぁ、あんなカッコイイヤンキーは実際にはそういないが^^


でも、成宮寛貴さんと聞くと
「実は過去にとんでもないカミングアウトをしていた!」
の方が有名かな^^


成宮寛貴さんでカミングアウトと言えば例の新宿2丁目の件。


15~17歳くらいまで売り専門のゲイバーで働いてたとのこと。


なんでも成宮寛貴さんの家庭環境も
問題があったようで弟を養うためとからしく・・・


本人も証言したとか、2丁目でも有名だったとか・・・
その後、大物女優スカウトされて芸能界に入ったとか・・・


まぁ、真実は成宮寛貴さん本人しか知りませんが^^(笑)
誰を好きになってもいいじゃないですか☆


10134695516.jpg


でもですね、とある記者会見では
彼女の存在も明言してるんですよね^^


ただ、一部のマスコミとかは
カムフラージュのためではないか!?
とも騒いでいますが(笑)


別に男が好きでも女が好きでも
成宮寛貴さん本人の自由だよね☆
生きたいように生きればいいのさ^^


ほんとにドラマ話題だし、
ネタも豊富な俳優さんですよね。


しかし、


成宮寛貴さんのあの顔立ちはカッコイイですよね^^
髪型もホントに素敵ですよ!


逆転裁判の時はウケましたがwww
ゲームのまんまやな!」みたいな^^

b3a98f63.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000021-flix-movi

CMで法廷資料を相手に叩きつけるシーンが印象的。


でも、あの髪型も似合っちゃうのがすごい^^;


あんなにイケメンな成宮寛貴さん。
男とか女とか関係なく羨ましく思うのは僕だけですか?(笑)




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。