So-net無料ブログ作成
検索選択
bana.png

仲間リサ 放送事故 うわっ!コレは可愛いですね^^; [芸能]


スポンサードリンク


仲間リサ 放送事故


どうもお久しぶりです^^

仲間リサさんの放送事故の画像や動画

探してこのブログにたどり着きましたか?





確かになんかすごく検索されてる言葉なんですが

そんな大した画像とか動画はありませんでした^^;



私も仲間リサさんの放送事故系の動画や画像を

調べましたがろくなのが無かったです・・・。



まぁ、仲間リサさんの放送事故はともかく

彼女って可愛いですよね^^



ウィルスバスターのCMに出てましたよね。

見ますか?ならコチラ↓↓↓





私も初めてあのCMを見たときは

すぐに検索しましたもん(笑)



そんときは仲間リサ 放送事故なんていやらしい

検索ワードは使いませんでしたけどね(爆)



一応wikiよりデータを記載

仲間 リサ(なかま リサ、1983年1月25日 - )は、日本のファッションモデルタレントである。本名、名嘉真 リサ(なかま リサ)。 沖縄県出身。ビスケットエンターティメント所属。沖縄アクターズスクール出身。


仲間リサフォトブック『HUG ME!』
写真集が出てるみたいです^^↑↑↑



やっぱり可愛いですね^^

もう、仲間リサ 放送事故なんかで検索しちゃダメですよ♪

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。